見出し画像

『妖/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『妖/福山雅治』

福山雅治さんの
7作目の配信限定シングルです。

※2022年12月5日にリリース。

配信限定シングルと書いたのですが
2023年2月6日、
福山雅治さんの54歳のバースデーを記念した
スペシャルCDとしてもリリースされました。

※両A面として「光」も収録。

そして「口福歌 11Songs」として
厳選された11曲の弾き語り曲も
DISC2として収録させているという
何とも豪華なスペシャルCDなんです。

完全受注生産CDだったので
今はもう買えないのですが
メルカリとかではまだあるかもしれません。

また、CDに同封されているカードの
QRコードを読み込むと
「妖」のミュージックビデオを見れたり、

メイキングフォトがダウンロードできる
「秘密のcode」なんかもあって

どんだけスペシャルなんだよ!
って言いたくなる最高のCDです。

また、その「秘密のcode」の答えが
さっぱり分からない。

ミュージックビデオの中の
「青の万華鏡」に答えが隠されているのですが、

おそらく100回くらい観て
やっと答えが分かりました。

答えは
アルファベット5文字ということなので

・MASHA
・AMUSE
・MUSIC

とか色々考えたのですが
違ったんですね。

答えが知りたい方は
ぜひコメントください。

とにもかくにも「妖」
とてつもない楽曲です!!

【関連記事】

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのおやじ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ
『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!)
https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境 カメラ:iPhone12 Proのみ
(音の加工・編集一切なし)

#福山雅治
#妖
#あやかし
#秘密のcode
#青の万華鏡
#歌ってみた
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#ドラマ
#主題歌
#通勤
#タク
#魂のゴーイングマイウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?