見出し画像

『Good night/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『Good night/福山雅治』

福山雅治さんの
5枚目シングルになります。

週間オリコンチャート9位入りをした曲。
この「Good night」はかなりの名曲です。

福山さん自身が
いつかのテレビで話してましたが、

作詞をする際に
担当の音楽プロデューサーの方から

「福山くんは恋愛をすると何をする?」
「それを歌詞にすればいいんだよ。」

と言われてできたのが、
この「Good night」なんです。

福山さん初のスマッシュヒット作品。
最強のバラードです。

【関連動画】
『WOHWOW/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)
『風をさがしてる/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

【運営ブログ】
魂のゴーイングマイウェイ!!

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「やってみなきゃ分からない!」
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのパパ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?