見出し画像

『恋人/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『恋人/福山雅治』

「恋人」は福山雅治さんの
8枚目のシングルで
「All My Loving」と両A面シングルとして
発表された楽曲です。

※1993年9月29日にリリース

この「恋人」は タイトルのとおり、
別れた恋人に未練がある
どストレートな歌詞になっていて、

また、会いたい。
また、抱きしめたい。

みたいな
男の感情を見事に表現した
作品なのではないかと思っています。

福山雅治さんと言えば

・Squall
・ながれ星
・milk tea

など
女歌がかなり有名ですが、

男歌でもいうのでしょうか、
結構、別れた彼女を歌っている歌も
多いんですよね。

例えば、
・桜坂
・It's only love

そしてこの「恋人」。

男の恋愛は結構、
好きな人を美化して
引きずってしまうことが多いように
個人的には思うのですが、
女性はどうなんでしょうか。

聞いた話によると
そんなに元カレに
未練はないみたいですよね。

話は脱線しましたが
この福山雅治さんの「恋人」。

男性にも女性にも
かなり心にしみる、
最高のバラードです。

【関連記事】


▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのおやじ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ
『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!)
https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境
カメラ:iPhone12 Proのみ (音の加工・編集一切なし)

#福山雅治
#恋人
#バラード
#歌ってみた
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#通勤
#タク
#魂のゴーイングマイウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?