見出し画像

『1987→/スピッツ』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です

▼今回のカバー曲 『1987→/スピッツ』


スピッツの 30周年を記念して

ベストアルバム
「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection」が
リリースされ、

その中の1曲がこの 『1987→』という
スピッツの思いのこもった曲なんです。

※2017年7月5日にリリース

というのも、
しっかり話せば長くなるのですが、

今のスピッツが誕生したのが
この1987年なんです。

この「1987→」の読み方なんですが、
「いちきゅうはちなな」と読みます。

当時のバンドに対する
思いや気持ちが、

この「1987→」という曲には
思いっきり詰まっているのが

メロディーで
歌詞で
全てで伝わってきます。

そんなスピッツの名曲
「1987→」

今のスピッツにつながる
最高の作品です。

【関連記事】

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのパパ。

同じような境遇の方、
同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ 『魂のゴーイングマイウェイ!!』
https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境 カメラ:iPhone12 Proのみ
(音の加工・編集一切なし)

#スピッツ
#1987
#spitz
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#歌ってみた
#通勤
#タク
#魂ゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?