見出し画像

『Dear/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは! 
通勤系YouTuberの「タク」です。

 ▼今回のカバー曲 『Dear/福山雅治』 


「Dear」は福山雅治さんの 
6枚目のオリジナルアルバム 
「ON AND ON」に収録された楽曲です。 

※1994年6月9日にリリース 

この「Dear」は、 
福山雅治さんのバラード曲の中でも 
上位を争うほどの名曲なんです。 

会いたいけれど会えない 
遠距離恋愛の恋人同士を歌っていて とても切ない、 
だけど前向きな歌詞が、 

きっとこの歌の先の世界は 
ハッピーエンドなのではないかと 
想像をかき立てます。 

ちなみに福山雅治さんの 
最初のベストアルバム 

『MAGNUM COLLECTION 1999 "Dear"』 

こちらにも「Dear」という 
タイトルが付けられているくらい、 

福山さん自身も 
相当な思いのある一曲なんだと 感じています。 

そんな福山雅治さんの「Dear」 
最高の名曲です! 


【関連記事】


▼「タク」のプロフィール 子育てをしながら、 
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!! 

YouTubeもその1つ。 

合言葉は、 
「少年の心を忘れない!」 

2人の娘を持つ、フツーのオジン。 

同じような境遇の方、同世代の方に 
共感していただけたら嬉しいです。

 ▼運営ブログ 『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!) https://going-my-way.tokyo/ 

▼twitter 
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay 

■撮影環境 カメラ:iPhone12 Proのみ 
(音の加工・編集一切なし) 

#福山雅治  
#Dear  
#ディア  
#歌ってみた  
#カラオケ  
#カバー  
#アカペラ  
#通勤  
#タク  
#魂ゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?