見出し画像

『IN MY HEART/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『IN MY HEART/福山雅治』

福山雅治さんの
5枚目のオリジナルアルバム「Calling」の
11曲目に収録された楽曲になります。

※1993年10月21日にリリース。

このころの福山さんの楽曲は
歌詞が熱いものが多いですよね。

この「IN MY HEART」もそうですし、
同じ「Calling」のアルバムの中でも

・遠くへ
・Good Luck

がありますし、
福山雅治さん自身の若さを感じます。

私は今アラフォーですが、
大人になればなるほど

熱い気持ちとか
少年の心みたいなものが

どんどんなくなっていく気がするんですよね。

そんな時に
福山雅治さんの熱い曲を聴くと

「やってやるぞ!!」

みたいな気持ちになって、

さらには私はこうやって
自己満で大声出して歌ってますから、

「もっともっと、やってやるぞ!!!!」

ってなるんです。

とにもかくにもこの
「IN MY HEART」

もう一度、心に火をつけるのに
最高の熱い名曲です!

【関連記事】

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのおやじ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ 『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!) https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境 カメラ:iPhone12 Proのみ
(音の加工・編集一切なし)

#福山雅治
#INMYHEART
#インマイハート
#歌ってみた
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#通勤
#タク
#少年の心を忘れない
#魂のゴーイングマイウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?