見出し画像

CL京都50位 TAGバレット


こんにちは。板垣兄弟です。

先日行われたチャンピオンズリーグ京都でシュウトがベスト64の成績を収めたので、それに関する記事を書こうと思います。デッキ名は「TAG バレット」です。

また、4/7に行われたシティリーグ東京大会でもシュウトがベスト16の成績を収めました。そのレポートや使用デッキ、そこからどのような知見を経てCL京都のデッキを選択するに至ったのかなどを記していきたいと考えています。


シュウト 今シーズンの成績

◇チャンピオンズリーグ
千葉エクストラ ベスト4
京都 ベスト64

◇シティリーグ
シーズン2 スタンダード ベスト4
シーズン4 スタンダード ベスト16

現在のCSPは495ptです。


この記事は以下のような方にオススメです。

・スカイレジェンド発売までにシティリーグを控えている方

・ポケカ四天王の大型大会におけるデッキ選択の方法を知りたい方

・後攻でも強いデッキが知りたい方


記事の内容は以下の通りです。

目次
①環境考察
②デッキレシピ
③デッキの動かし方・ゲームプラン
④デッキ相性
⑤当日の試合結果 
⑥おわりに


それでは始めていきます。
どうぞよろしくお願いします。


続きをみるには

残り 10,326字 / 5画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?