見出し画像

Saucy Dog🐶✖️THE ORAL CIGARETTES👁‍🗨

だいぶ激レアな対バン観に行ってきた。
UVERworld目線でフルキャパは来年やと思ってたからまさかの今回のライブフルキャパやった。
場所は、Zepp大阪。2000越えぐらいかな?
柵前で後ろの方とったぎゅーぎゅーライブ久しぶりすぎる。UVERも戻るってなると嬉しい!
声も出せて最高だろうな!

THE ORAL CIGARETTE
1嫌い
2接触
3GET BACK
4Mr.ファントム
5ENEMY
6カンタンナコト
7BLACK MEMORY
8狂乱 Hey Kids!!
9BUG


ブラメモ聴けて嬉しかった!久しぶりに聴いた!
ヘドバンサウシーのファンかなり引いてた笑
まじで笑いながら1人でヘドバンしてた笑
MCはそんなにしてなくて、彰さんの髪型がサウシーのボーカルの慎也似てますよねってクソリプファンが送ってきたなって言ってた笑
まじ笑った。確かに髪色似てるなって思った笑
汗だくかなり楽しかった!
「慎也!慎也、聞いてる?
今日学ばせてもらいますって言ったよな?
俺らは俺ら、お前らはお前ら、そうやろ?
お前らはお前らのやり方でかかってこい」
ってMCでした!


ORAL 

Saucy Dog

体調不良続出で、倒れた人もいて何回か中断されたけど、めっちゃいいライブだった!
いつか、でめっちゃ泣いてしまったな。
恋愛ソング主流だけど、サウシー聞くといろいろ
思い出させられてなんか、別れた時はその曲とマッチしててたくさん泣かされたけど、今日はその当時の想いを思い出させられて、泣いてしまったな。昔の気持ちも大事にして今の自分の道進んでいこうって思えたな。
あの子はもう彼氏できて幸せそう
本当によかった。
"今更だって僕は言うかな"
最高のライブ行ってきました^_^

Saucy Dog

Saucy Dog
1.魔法にかけられて
2.404.NOT FOR ME
3.雀ノ欠伸
4.シンデレラボーイ
5.Be yourself
6.君ト餃子
7.スタンド・バイ・ミー
8.メトロノウム
9.雷に打たれて
10.ノンフィクション
11.優しさに溢れた世界で
12.いつか
13.猫の背

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?