見出し画像

ミーグリ②

TAKUYA∞君をリスペクトして作った、RUNチーム『AVA_RUN』をいつかTAKUYA∞さんに伝えたいという想いが叶い、サインまで頂き、公認してもらいました。

 
 毎日10キロ走る事は自分と向き合い続ける事。でも正直毎日走ることが楽しいだけではないし辛い事、コンディションが悪い時が正直ある。でも辞められない理由がある。
自分の人生にUVERworldが居て、その人達へのリスペクト、感謝、心の支えがあって今の自分が自分でいれると思ってるから続けたいし、やり続けたい。

5人のみんなは、一人一人夢や目標に向かって毎日突き進んでる。妬まれても仕方がない。でも俺たちはやり続けるし、UVERworldから、TAKUYA∞君からもらった言葉を人生に反映させていく。

サインを頂く時、メンバーの事を紹介した。みんなでタイムを毎日送り合って高め合ってます。そしたらTAKUYA∞君は、それは熱いな、みんなでやると痺れ上がるよな!って言ってくれた。本当にそうです。
1人じゃ苦してくてもみんなで励まし合いながらやっていける最高の仲間だと思います。って答えた。

このサインメンバー達に見せてあげてよ!喜ぶと思うから。
これからも走り続けていけよって言ってくれた。本当に励みになったし、メンバーにもサプライズにしたかったからミーグリ当たっても言わなかった笑本当に嬉しかった。
TAKUYA∞さん本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?