見出し画像

2023年初投稿!😁

あけましておめでとうございます!
とうとう2023年になっちゃいましたね!

今年は、転職しておちついてきたところなので正直めっちゃ楽しみやし、絶対いい一年にしよって思っています!

これからは、金銭面的におちつくはずなので自分がやりたいことだったり自分の趣味に時間を作れると思っています!

明日から、また仕事が始まりますが先月以上にやる気をだしてこなしていきたいと思います!

年末年始を大阪ですごしたことは今の自分にめっちゃ大事でした!
やっぱり、自分の中で一番楽しいのは、話したり、聞いたりすることなのかなって改めて思いました!
大阪で去年一年分くらいしゃべったような気がしました笑
言い過ぎとは思いますけど、普段ほんまにこんなしゃべらへんなーって思ったので!笑

あと、大阪の友達の話のテンポはほんまに気持ちいいですね!
ずっと話しして、止まる時間がほぼなかった気がします笑

バイト時代の話とか、サークルの時の話だったりは毎年おんなじことはなしている気がしますが、懐かしくて爆笑してましたね笑

衝撃的なことが一つありました。。。
銭湯を友達といったときに体重をはかったら、まさかの”59.5kg”これを見たときは衝撃すぎてびっくりしました。。。

こんなにやせてもうたんかと思って、、、
これは、ほんまにやばいと思うので、今年はマジでデブエットします!
筋トレもはじめます。。。
ほんまはいややけどーーー笑
いい一年にするために、頑張りすぎず自分のペースで頑張っていきたいと思います!

#日記
#2023年
#初投稿
#帰省
#大阪
#地元の友達
#笑い疲れた
#楽しすぎた
#頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?