見出し画像

たくぼん流ビタ押しのコツ!

どうもたくぼんです^ ^


最近はディスクアップだったりロックマンだったりビタ押しが必要な台が出てきてじわじわ人気になってきてて、ビタできるかできないかで収支がかなり変わってるくるし、ビタ押し出来ないとスロッターとしてなんか恥ずかしいですよね😭



なので今回はビタ押しのコツをシェアしたいと思います。


ビタじゃなくて目押しが苦手な人にも効果あるかもですwww



ただ人それぞれやり方は違うし正解はないと思うのでここではいろんなやり方を簡単に箇条書きで紹介します🤣🤣🤣



・ビタ押しするリール以外をパンフレットで隠す
・目をパチクリさせると直視できる
・首を上下に動かす
・合わない時は腕の振りで調整
・音ゲーをする
・リズムを大切にする
・前のゲームでタイミングが合うように出目をセットしておく
・薄目でリールを見る←これ採用してサザンアイズビタ9割で押せますw



あと緊張すると筋肉は早く反応しちゃうらしい!


これは全てフォローワーさん情報で薄目だけ自分で開発しましたwww


ありがとうございます😊😊😊


ビタ押し苦手だなぁ〜と思う人は是非ともお試しあれ^ ^


と、これで終わるとさすがに簡単すぎるのでここからは題名の通りたくぼん流のやり方を誰でも簡単5ステップで紹介します!(薄目だけじゃなくw)



1.まずイスの高さが調節できるなら目の位置をビタしたい高さに合わせます。




2.スロットのリールは一周0.78秒なのでそのリズムをリールを見ながら刻みます。




3.自分の場合はビタ失敗した時の7割は早く押してしまってるので狙った図柄の光(直視はしない)が来るまで引きつけるイメージ。




4.ボタンを押すときにタイミングがズレる可能性があるので慣れるまでは足を組んで膝に腕を置いて固定する。




5.後は薄目でスナイパーのようにボタンを押す!←失敗した時は首を傾げましょう!



自分も下手くそでしたけど、センスの問題よりも打ち込んだ量が大事です!!!



たくさん打てば自然と上手になりますので諦めずにお互い頑張りましょう🤣🤣🤣

質問などあればツイッター@777takubon777でどうぞ^ ^


またサポートコジキなうなのでこの記事が参考になって良かったら下からサポートしてもらえると最高に嬉しいです😂😂😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?