見出し画像

外は狼、内は子犬4

なんと、なんと目の前に可愛い光景が!!

お酒を飲ませればデレが出てくるのではと作戦を立てたらまさかの成功〜可愛すぎる

京子「ンフフ ひよりちゃ〜ん」

ひよ「は〜い」

〇〇「あー素が出てるー」

ひよ「〇〇と一緒でツンデレなんだよね」

〇〇「いつ知ったの?」

ひよ「初めてお姉さんが家来てくれた時」

〇〇「そうなんだ」

京子「ぎゅ〜」

ひよ「お姉さん可愛い〜」

京子「もっとよしよしして〜」

ひよ「は〜い」

京子「ンフフ」

おや?おやおや?彼ピ君嫉妬してますか?

お姉さんがいて反射的にデレが出せなくてモジモジしてるね〜

ひよ「おいで?」

〇〇「いや、いい」

ひよ「本当はよしよしして欲しいんでしょ?」

〇〇「だ、大丈夫だから」

ひよ「あ、お姉さん寝ちゃったみたい」

これは〜来るぞ来るぞ

〇〇「よし…よしして」

ひよ「なに?」

〇〇「よしよし…して欲しい…//」

あかん、理性ぶっ飛びそうです

ひよ「じゃあお姉さんベッドに移してからでもいい?」

〇〇「う、うん」

おおー我慢してますまだデレ100%じゃない

〇〇「よし、完了」

ひよ「はい、おいで〜」

〇〇「ひよた〜ん」

きゃーーー可愛いよ!

ひよ「はい、よしよし」

〇〇「お姉ちゃんばっかりずるかった」

ひよ「ごめんね〜」

〇〇「よし、次はひよたんの番」

ひよ「え?うちはいいよ」

〇〇「いいからいいから」

まさかの逆転ですか、あー彼ピが尊い

〇〇「ひよたん可愛いよ〜」

ひよ「///」

ズルい、ズルいぞ、うちの王子様

子犬系に純粋な笑顔でそんな事言われると落ちるわ!

〇〇「恥ずかしがってるひよたん、可愛い」

ひよ「急に可愛いって言ってくるからでしょ!//」

〇〇「そう?大好きだよ、ひより」

おふっそのまま呼び捨ては強い

ひよ「〇〇ずるいよ」

〇〇「どうしたの?」

ひよ「カッコいいよ」

〇〇「大好きだよ」

ひよ「チューして」

〇〇「いいよ」

人がいるとちょっとツンを残した〇〇いいな

今日はお姉さんがいるから食べられないな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?