今日のプチハッピー

こんばんは。たくちゃんです。

今日は仕事終わりにちょっと自転車を飛ばしてスタバ行ってきました♪
友人からもらったギフト券の使用期限が今月いっぱいだったんさ。
スタバなんてもぉ何年行ってないんだろう。。。
(と思ったら、去年ぶりくらいだったことを思い出しました💦)

仕事終わりにカフェ…ってw
なんかいっちょ前のOLみたいじゃん✨
と思い、ワクワクしながら店内へ。
スタバといえばコーヒー!か迷ったけど、夜だったので、ノンカフェインでストロベリーフラペチーノを選択!
1時間くらい店内でぽややんとスマホをいじって、なんでもない時間を過ごしてきました。

そして気付いたコトは、、、
仕事終わりに来るんじゃなかった。。。。🤣🤣🤣

だってめっちゃ疲れてたんだもん!
ホントはもっと癒やさたかったのよ、”仕事終わりのカフェに!!
でも、今日も早起きで家に帰って早くお風呂入りたーい!ってふと思っちゃったんだもん!

ということで、余韻を楽しむためにワッフルを落ち帰りし、頑張って帰宅して、お風呂入って、自宅の幸せを噛み締めています(笑)
コーチング学ぶ前は、「あー勿体なかった!」と自分に怒りを感じたり、もしかしたら「家に帰りたい!」と思った自分を責めちゃったりしたかも。💦
でも今は「そう思っちゃうよね。。。今日も仕事よく頑張ったね!」と自分に寄り添えるように、ちょっとだけなれたと思います。

今回の件で、自宅で過ごす安心感心地よさもわかったし、フラペチーノの幸せな味も感じさせていただきました!
行ってみるとこうしていろんな気付きがあるんですね!
ギフト券くれたAちゃん!ありがとう〜😊