見出し画像

ここからが勝負!!

今シーズン33試合が終了しました。

まずは、関係者の皆さん、33試合応援に駆けつけてくれたサポーターの皆さん、
そして楽しいとき、苦しいときを共に過ごしたチームメイト、スタッフの皆さんありがとうございました!

2019年4月から始まったFリーグ選抜2期生の活動。

5月のオーシャンカップ。
初戦、PK勝ちした後、僕は泣きました。笑

そして5月25日から始まったFリーグ2019/2020シーズン。

そこからここまで33試合。
苦しい事のが多かったと思う。
けど苦しい中でもできるようになった事、達成できた事がありました。

33試合全ての試合に出れたわけではありませんでしたが、
試合に出たからこそ見えた景色、経験、成功体験がたくさんありました。
だけど、勝負はこれから。
この先、自分がどのように成長曲線を描くことができるか。積み重ねたものをどうやって大きくしていくか。

この一年を無駄にはしない。

次のエキシビジョンマッチでチームは解散します。
もう少しだけ、みんなとプレーしたかった。


次一緒に戦う時は、フル代表で!

シーズンは終わります。
一旦休憩して、また次のステージで突っ走ります!!


takufon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?