見出し画像

フリーペーパー配信してます。

こんにちは。ふくです。

ふくは月に一回くらいのペースで、フリーペーパーを配布しておりますです。

読んでいただいた人に、「読んでいたらなんか楽しい気分になってきたなあ」という感覚をお届けできたらいいなあとおもって、描き描きです。

せっかくなので、noteに掲載しようと思います。


薬膳日和 第一回:梅雨の養生

今回のフリーペーパーでは、いつもお世話になっている鍼灸院「たねまきはりきゅう」の五十嵐芽衣子せんせに監修をして頂き「薬膳」をテーマにイラストまとめをさせていただいておりますです。

画像1

画像2

noteだと文字が読みにくいーー!という方は、ネットプリントでも配信をしておりますので、お近くのコンビニにて印刷をなさってみてくださいまし。

ネットプリント番号

画像3

今は全国のコンビニどこでも、この番号があったら印刷が出来るんですねえ。

便利な世の中でございます。はわわ。

とはいえ、貴重な資源を使って配信をしているんだなあという気持ちもずっとずっとあるので、自分にできる循環の形も考えていこうと色々模索をしております次第です。はい。