見出し画像

参議院議員候補@青山繁晴氏 来県する

 本日、宮崎駅(アミュープラザ)前にて9:00〜街頭演説が行われました。

 自由民主党青年局メンバーとしてお手伝いさせて頂きました。
 ちゃっかり、名刺も交換させて頂きました。

 告示日からの街頭演説は、YouTubeで拝見しておりましたので、重複するところもありましたが、それでもパワフルで熱い情熱を間近に感じることができて、6年前から同様に、今後も応援させて頂きたいと再認識した時間でした。

マスクで分かりにくいですが、私も少し映っています。

政治は人で変わる

政策は政党で変わる

自由民主党に所属する全ての議員が、私利私欲がなく、利権でガチガチでなく、志高く、国民のために動く人にお願いしたい。


青山繁晴氏と日高県議と私
別角度角度から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?