今日は泣きっぱなし。。

今日は同じクラブで妻ととても仲良しだったTさんと墓参りにいった。
会ったのは葬儀の日以来だった。
一昨日に久しぶりに電話をもらい、今日に至った。
えりちゃんのことを少しでも話すと涙がこぼれる。
ずっと泣きっぱなしだった。

帰宅してからはお向かいのおばあちゃんが心配して電話をくれた。
僕の異変を察知してか、大きな胡瓜を一本持ってきてくれた。

親と思って何でも言わなよ!と💧

僕にはもう肉親はいない。
ありがたくて涙がこぼれた💧

今日はお昼からワインを一本呑みきり酒浸りだった。

僕のお薬でもある『大丈夫』の動画を何回も観ながらなんとかご飯を食べた。

まだまだ全く落ち着かない。

毎日辛いよ💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?