見出し画像

令和のレジェンド ファン感謝祭❤️‍🔥で感じた安心感✨

おはようございます!
たくまです

俺はただ焦らず背伸びせず
今の俺に今できることをやり続ける!!

それだけで本当にいいんだなぁ
という安心感に包まれております✨

4/12に大阪のLOVE TABLEさんで行われた
【4レジェンド感謝祭】

パートナーのえみちゃん
けいすけさん
りゅうじさん
こうしくん

愛と調和の世界を創るために
本当に素晴らしい活動をされている四人による
コミュニティメンバー限定の感謝祭イベントに
参加させていただきました。

本当に暖かくて活き活きしていて
四人の創る空間の波動が
もうほんっっとうに心地よくて
美しい時間を過ごさせていただきました。

えみちゃんありがとう💓



帰り道電車に心地よく揺られながら
昨日の感じたことをシェアしていこうと思います

まず、
本氣で自分を生きている人たちの
エネルギーってめちゃくちゃすごいんです。

【生】のエネルギーに触れさせてもらったことで
全然画面越しに見ているのではわからない
細胞レベルで感じる感覚がありました。

そんな波動がめちゃくちゃ心地いい会場で
感じたことを大きく三つシェアします。


【安心感】

昨日僕が感じたのは安心感でした。

ひと世代上のこんなに素晴らしい人たちが
日本にいてくれているんだという安心感

そして、自分を生きて愛で生きる人たちの
エネルギーを體で感じて、
あぁ、本当に僕は一人じゃなかったんだなぁ。
この世界が僕の目指す生きたい世界だ、
そう思いました。

場にいられることとこのエネルギーを
感じられていることが倖せだなと感じました。
パートナーのえみちゃんにありがとうと共に、
心で生きると決めてもがきながらも
自分と向き合ってき続けてよかったと思いました。
自分にもありがとうです。


【大切な人の大切な人に受け入れてもらえること】

実は、特にここ2年ほどは
自分の感覚が変わりすぎて、
素の自分でいれるコミュニティがなくて
漠然とした孤独感を感じていました。

自分の感覚100%で生きたら
誰も理解してくれなくて
ひとりぼっちになってしまうんじゃ、
そうどこかで感じていたんだと思います。

それで人に合わせちゃうものだから
自分のことがわからなくて
人生迷子になってました。

でも、今回のイベントで
素晴らしい人たちに出逢えたおかげで
こんなに愛で溢れた人たちがいたんだなぁと
安心しました。

自分と本氣で向き合うようになり
半年前にパートナーのえみちゃんと出逢ってから
えみちゃんの周りの方々に出逢わせてもらって
大切な人の大切なひとたちに
自分の存在を認められるって
すごく嬉しくてありがたくて
安心で倖せなことなんだなぁと感じています。

大切なパートナーのえみちゃんが
大切にしている人たちに、
二人揃って存在を認められて
暖かく受け入れられることが
すごく嬉しかったです。

【ただ俺は焦らず自分を生きればいいんだ】

本氣で自分を生きている人たちの
エネルギーを體で感じて分かったことそれは、

【俺は俺にできることをやればいい】でした。

根幹は愛で繋がってる。
でも人それぞれに人それぞれの
得意なことがあり好きなことがあり、
そこを追究している人たちだからこそ
繋がり掛け合わさり
新しい化学反応が生まれる。

それぞれが
自分を生きた結果の大調和です。

例えばイベントひとつをとっても、
話をまとめたり司会をするのが
抜群に上手い人もいれば、

その場にいてニコニコ笑って
上機嫌でいることで
場の空氣を和ます人もいるし、

人と人とを繋げるのが大得意の人もいれば、
受付や準備やお金の精算などで
氣配りが得意な人もいる。

本当にその人その人に合ったことをやって、
できないところは人に任せてありがとうと言う。
すると自然に自分のできることをやろう!
となってきます。

僕は何かを生み出すことが好きです。
そのときにそのときの感覚で
創りたいものを創る。

でも、何かの組織やチームでというのや
日程的なスケジュール管理などは
向いていないようです。

また、氣の合う人と狭く深く
関係を深めるのは好きだけど、

不特定多数の人と常にいると
疲れてしまいます。

僕は僕にできる表現をすればいいし、
できないところや短所は曝け出して
安心して僕よりも得意な人に任せて
助けてもらったらありがとうと言おう!

と改めて腑に落ちたので、
自分のことにより集中できそうです。

それに、
自分のことをよく知り
自分の好きを本氣で追究するからこそ、
突き抜けたもの同士でやってることは
全然違うけど根幹の生き方は同じで
共振共鳴し合える。

だから僕は
ただ今やりたいことをやり続け、
今できることをコツコツと
積み上げていくだけだなと
すごく思考がスッキリしました。

シンプル!樂!!!!

和装のたくまと青色のドレスのえみちゃん👗

今回のイベントが無事終わり、
えみちゃんが僕に言ってくれた言葉。

愛するたくまくんを
わたしの大切な人たちに紹介できて
本当によかった。
実は今回のイベントはたくまくんに
本氣で愛で生きている人たちのエネルギーを
実際に肌で感じてもらって、
安心感を感じて欲しいなという想いがあったの。
たくまくんは焦らなくていいし
今やりたいことできることをやったらいいんだよ。と言ってくれました。本当に女神🥹✨✨
えみちゃんにはありがとうしかないです。

ちなみに、
昨日ご縁で算命学を
少しだけ見ていただいたんですが、
えみちゃんは僕の守護神だそうです!
本当にありがたいなぁと思いつつ、
だからこそ僕は僕ができることをやろう、
そう思います。

今回会場でお会いした方々とお話ししていて、
僕が想像している以上にnoteやYouTubeを見てくださってる方がいることがわかりました。

僕はかなりパーソナルな部分や
心の話を曝け出してシェアしてるのですが、
だからこそ等身大の発信を見て
似たような悩みがあって参考になった
と言ってもらったり
いつも見てますと言ってもらったりしました。

僕は内観をして
自分を知り深めることが好きなので
これからも思考の整理と共に
みなさんにも僕の内観を通しての氣付きや
えみちゃんとのパートナーシップでの愛の學びを
共有していこうと思います。

では、たくまでした

弥栄!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?