見出し画像

【14歳差カップル】こうして付き合うことになりました

僕は今、最倖のパートナーと出逢い
すごく倖せな時間を過ごさせてもらっています。

えみ姫👸

今では本音で話し合い
素直に愛してると言い合い
いろんな感情を二人で共有して

そこで得たパートナーシップでの學びを
二人でYouTubeやnoteなどを通して
発信するまでになりましたが

半年前にえみちゃんと出逢った時は
僕の心はガチガチでほぼ人間不信状態。

えみたくカップルが付き合えたのは、
もう2000%、いや3000%、
えみちゃんが【心】で生きていたからなのです。

もし、【頭】で考えていたら
一緒にならない理由の方が多かったし

えみちゃんがこの人だ!という直感を信じて
ずっと愛を与え続けてくれなかったら
今このnoteは存在していません。


僕は半年前、
すごーーく深い人生の闇にハマってました

半年前の僕の状態を簡単に言うと

・人生の迷子
・心も體もガチガチ
・苦しくて呼吸ができない
・エネルギー激低い
・お金ゼロ
・地位なし名誉なし
・心開けず人間不信

そんな状態で
なんとか自分の生きる道を見つけなくては!と
もがき苦しんでおりました笑

その上、出逢った当初はお互い

・共通の知り合いほぼゼロ
・どこで何してる人かお互い知らない
(えみちゃんは僕が海外に住んでると思ってたそう)
・住んでる場所違う
・やってることも共通点なし
・14歳差

なんか、色々とすごい🤣

でも、僕たちは出逢った瞬間
ビビビビビッッ!!!!と決ました
お互いの【魂】が反応したんですね

初めての出逢いなのに
まるで数年ぶりの再会かなくらい
自然で違和感なく
あっという間に時が流れました。

今だからいいます。
もう、出逢ったときからすでに
【好き】でした。

えみちゃんは、
初めて僕のインスタを見た時すでに
この人と一緒になるんだろうなと
感じていたそうです。

そんな魂のビビビをして
出逢ってから会うようになったものの

僕は彼女に対して最初は
進撃の巨人のウォールマリアくらい
ものすごくでかい壁がありました。

僕は【心】で生きたいと思いつつも
【頭】で考える癖が根強くあったので

心は好きでも頭の中はぐるぐる
14歳差かぁ仲良くならない方がいいのかなぁ
お互いもっとふさわしい人がいるんじゃ...などと
いらないことばかり考えて距離を作ってました。
(でも、好きなのでめっちゃ会ってました)

その時の僕は
女性に甘えちゃいけない、
男らしくあらねばならない
男たるもの弱音を見せてはいけない
自立しなきゃいけないモードだったし
嫌われたくないと思っていたので

それだけ苦しかったのに本音も言えず
こじらせ系男子やってました。

そんな僕を、えみちゃんは
ずーーーーーーっと優しく愛で包んでくれました。
でも、何かしてあげようというのではなく
ただただ笑顔で安心して隣にいてくれました。

僕が苦しんでいるからと
何か人生に対しての
アドバイスをするわけでもなく

僕が距離を作っているからと
変に遠慮したりせず

えみちゃんは【えみちゃん】を
生きてました。

倖せ〜💓💓💓と隣で
少女のように笑ってるえみちゃん

美味しいものを食べたら
美味しい〜✨✨✨✨と體中で喜ぶえみちゃん

泣く時はエンエン泣いて、
怒る時はぷりぷり怒って
寂しい時は寂しいと伝えてくれました。

そんなえみちゃんと一緒にいて
ガチガチに固まっていた心が
だんだん溶けていくのが分かりました。

そうしてゆるまってきた僕の心に
一番大きな変化があったのは、

そんな心で生きてるえみちゃんの
苦しかった過去の話を聞いた時。

言葉につまりながらも
一生懸命
過去の辛かったことを
泣きながら
僕に打ち明けてくれました。

そんなえみちゃんの姿を見て感じて
僕は愛おしいという
體の奥底から湧き上がってくる
あたたかい感情が止まりませんでした。

それまではずっとえみちゃんの
倖せで整ってる一面しか
見てなかったからどこかで
今現在苦しんでいる自分との
ギャップを感じていたのかもしれません。

でも泣きながら一番弱い自分を
僕に見せてくれたことで、
僕の心も解放しました。

愛おしい、この人を護りたい
そう感じました。

14歳差だからって
頭で色々ぐちゃぐちゃ考えて
本音を言わなかったり
感情を隠していたりするのは
こんなに本氣で向き合ってくれて
全信頼して感情を曝け出してくれて
ずっと愛で包んでくれてる
えみちゃんに失礼だ

僕も
本氣でえみちゃんと向き合いたい
本氣で自分と向き合いたい
本氣でえみちゃんを愛そう。

そう意識が変わり、
頭主体だったところから
心主体の生き方に
変わりました。

それまでは
好きだから一緒にいる
楽しいから一緒にいる
会いたいからまた会う
というかたちのない関係性でしたが

僕の中で覚悟が決まって

次のデートの時に
【ちゃんとお付き合いしたい】
と伝えました。

えみちゃんもすごく喜んでくれて
こうして僕たちは一緒になりました。

振り返るとこの半年で
本当に変わったなぁと思います。

出逢いからの半年を何度振り返っても、
ものすごいミラクルで
運命の出逢いとしか言えない
いろんな出来事がありました。

今こうして自分を生きられるようになったのは
本当にえみちゃんのおかげです。

パートナーシップは本当にすごいなぁと思います。
癒し愛、赦し愛、支え愛
毎日話すたびに愛が深まっていってます。

えみちゃんが
僕の外側ではなくて
内側の深く深くを見てくれて
この人だ!という直感を信じて
一緒にいてくれたから今の僕たちがあります。

これからも身魂を磨き愛、
二人で愛の學びをしていきたいと思います
そして、
そんなパートナーシップでの愛の學びを
共有して循環していけたらなと思います

今の二人の目標は2年後にハネムーン✈️🏝💓
それを一緒に叶えるべく今色々と準備してます✨

パートナーのえみちゃん目線の話は
ここから読めます!
二人の目線から見るとメチャクチャ面白い🤣
本当に心がガチガチだったなぁと思います。


YouTubeとインスタグラムはコチラ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?