見出し画像

【地球ゲーム】君は、なんで地球にやってきた?🌏🎮日本の男女が変われば、世界が変わる

君は、
なんでこの地球に来た??

今の人生をさ、
地球ゲーム🎮🌏みたいに
考えてみよう

なんで地球に来た?

俺は、
【自分を生きる】ためかな
【自分を知る】こともめっちゃ好き。

宇宙って何?
俺って何?
人間って何?っていう興味。

結局、好奇心が強いんだと思う。

冒険が好きなんだよね。

内側があるって氣づくまでは
外側の冒険だけが大好きだったから

人生かけて地球上のあらゆるところに行って
いろんな景色を見ていろんな体験しよう!
ってのが人生の目的だった。

今は外側の冒険も好きだし、 
でもそれ以上に
いつでもどこでも一生できる

【内側の冒険】がメチャクチャ面白い。

もちろん内側の冒険も、
本氣でやんないと無理。

心の感覚にしたがって、
心の奥深くに入ってくわけだから
自分と向き合う分

苦しいこともあるし
悲しかったり寂しかったり
怖かったり不安だったり焦ったり
そんなこともあるけど

オール含めて
どんな感情もどんな出来事も
全部が自分を知るための出来事
だって考えたら
憎めないっていうか、
おもろいなって思う。

それに、
引き寄せの法則を理解してから
それを試してみるのも面白い。

引き寄せの法則って、
引き寄せようっていうより、
重力みたいに
当たり前に宇宙で働いてる力なんだよね

類は共を呼ぶとか
思考は実現するとかいうけど

要は、
この宇宙のものって
形はあっても形がなくても全部エネルギーで、
自分の発した周波数のものが
引き寄せられてくるよっていう法則。

願いは放った時点でエネルギーとしては
存在してて、あとは抵抗せずに
叶った周波数で生きて
それを受け取ればゲットって感じ。

【抵抗しない】ってのが
現代社会で生きてる
俺たちにはなかなかむずくて、
いろんないらない思い込みとか概念とかが
俺たちのキレイな魂の周りに
ぐちゃぐちゃとへばりついてるから、

それを日常の出来事とか感情とかで
氣づいて手放そうぜ身魂元みたいに
キレイキレイしようぜってのを
毎日永遠やってる。

これが一人でやるとむずいんだよね。
魂にゴミがへばりつきすぎて
本音がわからん。
頭で考えてるのを
自分の本当の魂からの声だと
勘違いしちゃうわけ。

今は魂のかたわれのえみちゃんと出逢えたから
えみちゃんと二人で身魂キレイキレイしてる。

そうするとさ、
感情に氣づけるんだよ。
自分の違和感とかも本音で話せるんだよね。

ここで大切なのが安心感。
お互いが本音で話すって決めて
素直にならなきゃこれはできないし、
本氣で向き合うって決めないとできない。

それに、
お互いが愛し合ってるからこそ
そこに安心感が生まれて
愛の學びになるんだよね。

そのおかげで、
安心して自分の感覚を共有し合えるってわけ。
一人より二人で身魂磨きした方が早いんだよね。

ピカピカに磨かれれば、
ピカピカに磨かれた魂から放った願いが
現実化するわけだから、
めっちゃ最高な人生になりそうじゃない?

で、
地球ゲームにおいて
今の日本ってフィールドを
俺たちが選んだ理由を考えてみる。

今は地球規模での大変化のタイミング。
その大変化のタイミングで
生まれてきてるってことは
相当な魂の學びしにきてるってわけなんだけど、

その中でもさら俺たちは、
日本に生まれてる。

日本って場所が
そもそもスペシャルな場所なんだけどさ
日本は世界の雛形って言われてる。
一番古いはじまりの國なんだよね。

の割に、
かなりのハードモード。笑笑
生きづらさMAXの現代社会。
若者の自殺率ナンバーワン
食べ物も、情報も、全ていろんなところから
やられてて
普通に生きてたら普通に不幸になるシステム
こんな難しいゲーム設定で
生まれてきた俺たちはドMなんでしょう。
でも、だからこそ面白いし
日本がだいじなんだよね。

日本が変われば
世界が変わって
地球が変われば
宇宙が変わる。

日本が変わるってのは言ってみれば
日本人の意識が変わるってこと。

日本人の意識が
外側に翻弄された苦しみの意識から

内側に向いて満たされて
【一人一人が本当の自分を生きるようになる】

これが集合意識の大変化で、
日本から世界へ、
そして宇宙へって意識の変化が
伝播するんだよね。

だから、俺はこれを体験しにきてる。
魂の自分を生きたらどうなっちゃうの?!
っていう好奇心よね。

そして、
世界がオセロのように
愛の世界にひっくり返るのを
見たいし感じたい。

これが俺が生まれてきた理由なんだろーなと思う。

でね、
なんでパートナーシップ発信してるかというと
宇宙規模で大事だから。

地球が愛の集合意識に変わるために
ここ根幹だから。それも日本人ね。

日本人の男女の統合。
これでしょ。

だって、冷静に考えてみて

君は、誰から生まれた?

お母さんだよね

お父さんでもないし、
ゾウやキリンじゃないだろうし
突然空から降ってきたわけでもないはず。
地球上の人類全員お母さんから生まれてる。

じゃあ、その前に何がある?

まぐあいじゃん。

男女のまぐあいがあって
君が生まれてるわけだよね。

これからの世界を創ってくのはさ、
俺たちじゃん。そして、子供達じゃん。

だったらその元の元の男女のまぐあいが
めっちゃ大事じゃない?

まぐあいの前には何がある?
男女がお互い好き同士になって愛し合い
触れ合いまぐあうでしょ

だからさ、遡れば男女の関係性、
つまり男女のパートナーシップが
めっちゃ大事じゃん。

でも、今の世界ではまぐあいやセックスなんて
言葉を言うとあいつやばいやつってなるし
性への知識と男女の理解が乏しすぎて
エロとか下品って思ってるやん。

ほんとにそう?

人類の根源の、
君が生まれた根源の【まぐあい】が下品なら
君は下品な生き物だし、

人類全員
【下品でいやらしい生き物】って
ことになりますが

よろしいでしょうか?!

はい、あかんでしょこれは。
もうみんな氣づかなあかんやろこれは。

いっちゃん大事なところ
見て見ぬフリしとるんちゃうぞーーー
目を覚ませ〜ってことで、

パートナーシップの発信を
えみちゃんとやろうという話になったんや。

二人とも内観好きやし
内側の冒険が大好きやからな。

その二人が愛の學びで氣づいたことを
シェアしていけば、
それぞれのパートナー同士で氣付き合い、
育んでいけるやん!

そしたら日本人の集合意識が愛に変わって
そしたら
世界の集合意識が愛になって
そして宇宙まで愛広がってくやーん!

繋がったかな?
僕は繋がってる

心受け入れて【愛】って漢字だし
心で生きるで【性】じゃん。

日本語に地球ゲームの攻略方法
書いてあるんよね。

まあ、
あなたはどうやっても愛の存在だから
地球ゲームのモブキャラの意見なんて氣にせず

自分のこと愛して心受け入れて
愛で生きようぜって話。

俺にとっては君はモブキャラだし
君にとったら俺はモブキャラなんだよ
自分の人生は自分が主人公だからね。

ということで、
パートナーシップの発信をしております。

よろしく。

読んでくれてありがとう。

ラブ

たくま

魂のかたわれえみちゃんの【地球で遊ぼう♡】⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?