見出し画像

歳の差カップルのススメ💓~14歳差のいいところ~

今日は
【14歳差カップルのいいところ】
というお話をしたいとおもいます。

僕たちえみたくカップルは、
たくまが23歳、えみちゃんが37歳の
14歳差カップル。(全然見えない!同い年くらいだと思ってた!といつも人に驚かれます💓)

半年前に出逢ってから
毎日愛を深めあい
魂を磨きあっています。

男性が一回り上のカップルは
結構いるかも知れませんが、
年上彼女と年下彼氏の
一回り以上差カップルは
なかなか見かけたことありません。

でも、歳の差カップル
実はめちゃめちゃいいんです✨

ここでは、
年下彼氏の僕が感じたいいところを
紹介していこうと思います!

歳の差カップルもだけど
愛する人と愛し合うって
めっちゃいいなと思ってますので
歳の差というよりは
僕が感じてることって感じで笑笑

💓お互い素直になれる
歳が離れていて
お互い育った環境も世代も違うので
素直に感情や想いを伝え合う必要があります。
素直になることでピュアな愛で繋がれる!
逆にピュアな愛じゃないと繋がれない!

💓男性側が変にプライドを持つ必要がない
男性って男らしくあらねばとか
カッコつけなくちゃみたいな感じで
可愛いプライドあったりすると想います。
でも、ただでさえ女性って
男性より精神的に大人で器も大きいのに、
14歳差ともなると
もう見栄張ったりカッコつけてても
一瞬で見透かされるので、笑笑
逆に変にプライド持たなくていいので樂です。
ほんとに飾らず自然体でいられてます✨
飾らないそのままのたくまくんが好きと
受け入れてくれてるのが安心するし嬉しい

💓概念や思い込みがぶっ壊される
人の目や社会からどう思われるかとか
世間体を氣にしていたらきっと
14歳差で付き合うという選択はしないはず。
ホントに好きになるって歳の差関係ないんだなぁ
と想います!
それまでの価値観や概念が書き変わること
間違いなしです。

💓魂の磨き愛
毎日魂を磨きあってます
愛し愛される安心感の中で
二人で素直に感情や今感じてることを共有して
潜在意識にあった思い込みや要らなくなった概念、過去の傷などを癒しあってます✨
どんどん心も體も軽くなっています✨

💓お互いエネルギー爆上げ
二人ともエネルギーめちゃくちゃ上がってます。
えみちゃんは年下の僕に甘えることで
緩み、もともと綺麗で可愛いのに
さらに内側からの輝きが増して
少女のエネルギーに戻って行ってます✨

僕はえみちゃんとの安心感の中で
自分を成長させることができているし
甘えられたら嬉しいしキュンとします✨
えみちゃんは緩むことで女性性が上がり⤴︎
僕は安心感の中で男性性爆上がりです⤴︎

と、たくさんあるんですが、
パッと思いついたところをシェアしました。

愛し愛されることのパワーって
本当にすごいなぁぁといつも感じてます

素直にピュアに愛し合い
心と心でつながるまぐあいをすることで
どんどん内側からの輝きが増していってます✨

もちろんパートナーシップは十人十色
僕たちみたいな歳の差だけではなくて
同い年のパートナーシップも素敵だし、
どんなかたちも素敵だと想います

ただ、世の中にはきっと
歳の差を理由に頭であれこれ考えて
諦めてしまう人もいると思うので
こういった僕たちのシェアが氣づきになって
一組でもピュアに愛し合うカップルが
増えたらいいなと想います♪

えみちゃんが
歳の差カップルで集まりたいね!と言ってたので
読んでる方の中に歳の差カップルの方
いらっしゃったらぜひコメントください〜
あるある話で盛り上がりましょう笑笑

えみちゃん目線は
こちらのえみちゃんnoteをご覧ください♪

たくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?