見出し画像

美容師10年目

こんにちは!Takumiです^ ^
ご覧頂きありがとうございます♪

今日で新年度が始まりますね!
新社会人になった方、先輩になった方、部署異動した方、多くの方が変化のある4月。

さて私は今日で美容師10年目に突入いたしました。

まさか私にもそんな時期がやってくるとは思ってもいませんでした。笑

10年前に美容師になったときに
「10年やって一人前」
と言われて、
その当時は
10年なんてまだまだ先の話のように感じておりましたが、
気づいたらあっという間に10年目に突入しました。

今日までやってこれたのは
周りの先輩、後輩、友人、知人、お客様に本当に恵まれてきたように思えます。

改めて周りの人に生かされているなと感じる今日この頃です。

そして、
10年前に美容師になった時に想い描いていた
やりたいことや目標も
ある程度達成することもできました。

目の前のことに
愚直に一生懸命向き合い
ひとつひとつ
乗り越えてきたからこそだと思いますし、

そんな自分に手を差し伸べてくださった
周りの方々のおかげでもあります。

ようやく一人前になれたところで、
目の前に新たな大きな目標ができたので、
これまでどおり
目の前のことを愚直に
一生懸命向き合い
ひとつひとつ達成していきたいです。

まだまだ道半ばですが、
これまで以上に高い志を持って
美容の道を究めていきたいです。

Takumi

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?