見出し画像

未発表脚本置き場

未発表の短編脚本を未発表のままパソコンの中に置いておくのももったいないので脚本置き場を作ってみました。

誰かに読まれてしまう可能性があった方が質の高い執筆体験になる気がするので、新しく書いたものも随時更新する場にしていけたらと思っています。

猛烈に暇なときにでも読んでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



twitterで見かけたお酒にまつわるつぶやきを元に書いてみた脚本。

執筆日 2020.1212



コロナ禍にやっていた「お部屋物語」というYoutubeチャンネルで上記の動画の続きとして書かれたものの撮影には至らなかった脚本。

執筆日 2022.0603


「お部屋物語」に出てくるカメラマンの仁という登場人物の後日談として書かれた脚本。(カメラマンというモチーフは今後も自分の作るものに幾度となく出てくると思う)

執筆日 2022.0804



映像資料制作の依頼を受けて制作した短編。
完成作品は未発表。

執筆日 2023.0606


映像演技ワークショップのために撮影を前提として書かれた脚本。
完成作品は未発表。

執筆日 2023.1110


ガチャガチャのマシンの群れを眺めるのが結構好きなんですが、最近のガチャガチャってちょっとほしいなと思ってももはや気軽に回せるような値段じゃないよなー、やだなーと思いながら書いてみた脚本です。

執筆日 2024.0502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?