見出し画像

2022年目標について

こんばんは‼︎
早いもので2022年もあっという間に3週間が経過してしまいました‥。

今年こそスピード感持ってやりたい事に全部取り組む覚悟はあったのですが、早速NOTEの更新が出遅れておりました🥲

これは完全に自分に対する甘えなので
今日からまた再開します😅

さて、早速ですが皆さんは今年の目標を
もう決めましたか?

僕は毎年ある程度の目標を決めていたのですが
やはり中途半端ですと絶対に叶わないと痛感し
今年は絶対達成する目標としてここに誓います👇

【2022年目標🏀】
①プレミア選手として結果を残す
(スタッツとして平均7得点以上)

②プレミアラウンド優勝
※まだ今季は所属は未定です…。

③SNS周り🎉
・インスタグラム1万人
・Twitter/tiktok 5000人
・きまぐれYouTube登録者5000人

④バスケ普及活動
・学校や地域へのイベント参加
・WEB/テレビ出演

まーこんな感じです🤔
結局どれもなかなかハードル高めの目標となってますが必ず達成します👍
(達成したらプレゼント企画でもしようかな)

また最近コロナが増えてきて
規制がかかる中での生活が増えてきそうですが
その中で自分のやるべき事をやっていこうと思います。

改めてこのノートではインスタやTwitterとは違う視点のテーマや純粋に僕が伝えていきたい事を自由きままに書いて行きますので引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです🏀

最初は内容薄々だけど更新していく事を目標にいつか誰かの役に立つNOTEを目指していきます👍

では今日はこの辺で🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?