見出し画像

LLACのミント日までの楽しみ方②

またたび屋から新発売のタンブラーでLLACを楽しむ!

前回に引き続きLLACのECサイトであるまたたび屋で販売しているリアルグッズの楽しみ方を紹介して行きます。
前回はステッカーですが、今回は実用的なタンブラーです。
直接飲み物を入れても良いし、容器ごとタンブラーに入れる事も出来ます。

新発売のLLACタンブラー8分で完売!?

12月18日10:00~発売のLLACタンブラーを購入しようとまたたび屋(LLACのECサイトにて色をどうしようか?家族にはどれが良いかな?と選んでる間に完売に!!
ステッカーも人気だったので早くに売り切れるかもとは思ってましたが予想以上に早かったです。

このように購入できないこともありますが、ミント日までのちょっとしたイベントと思って楽しみつつタンブラーの再販を待ちましょう。

LLACミント日:2022.12.28

LLACのミント日があと1週間に近づいてきました!
12月27日にはツイッターのスペースで前夜祭も行われるようなので、情報を入れつつ前夜祭も楽しんで当日に備えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?