2024年、倒産! オマキ卒業

お久しぶりでござ。
久しぶりにnoteでも書きますかね。

こちらの動画は見てくれましたか?

https://www.youtube.com/watch?v=sxa75RQtwoE&t=522s

色々意見はあるんでしょうが、
本人が決めたことなので、誰にも止めることはできないんすよねー。
『ただ生き方は誰に奪えん」byえいりあん


ちなみに2024年の2月でコロナナは倒産します。
「倒産」⇦ここ重要
   
   wiki調べ👇
倒産⇨「企業が資金繰りに窮し、事業継続が困難になる状態」を指します。
おいwww

これバンドの話だよね?
マネーの虎とかの話じゃないよね?

まぁでも冗談抜きにお金はかかるんでしょうね。知らんけど。
というわけでコロナナはど変態達にCDを安く売りすぎ、
グッズを安く売り。ワンマンもやらないのでお金も稼げず、
僕が5年間コロナナで稼いだお金なんて、学生が2ヶ月バイトしたら貯めれるお金な訳で、富良野は寒いわけで、お前が(ry 
無事倒産してしまう訳です!!!!!!!!


もう、勘弁ひてくらはい・・   
※ビーバップハイスクールより抜粋   


でも正直お金なんていらないんです。(⬅︎こっからいい感じのBGM
みんなのきらめく笑顔と
楽しんでくれたその時間だけで
僕はもうマネー成立です。 ※マネーの虎、吉田栄作より抜粋

まぁ正直寂しいですよ。
でも、こういう企画は10年も20年もやることではないと思うのでw
皆さんオマキを応援してあげてくださいね。
ちなみにオマキのバンドのCD貰って聴いたけど、
オマキっぽくて、いい感じだたよ。あとステッカーももろた。🤐

実は僕もコロナナ終わったらバンドやろうと思ってます。
正直、バンドが一番興味あるし楽しいしやりたいし。
まぁ気楽に見守ってください。

そんで鹿野さんお疲れ様でした。
毎年、楽屋に手書きの手紙が置いてあって。
マジで汚くて読めないけどw 優しいなぁ。

あ、まだ見てない人にも、
動画にもあるように本店様がライブのスペシャルゲストで出てくださいました。
なーんにも聞かされてないからびびったけど。嬉しかった〜。

「俺はホルモン世代だ!!」

とんねるずの貴さんが、お笑い世代でいったらとんねるずは第何世代になるの?という質問に
は? 俺は「とんねるず世代だ!」って言ってて。
かっこいい!俺もそんな質問が来た時は迷わず「俺はホルモン世代だ!」って言おう!って思ってたけど
それって普通の会話って事に気付きました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?