はじめまして、たくまるといいます。

ストロングゼロを飲んで泥酔しているなか書いていますので、五時脱字はご容赦ください。

プロフィールにも買いていますが、小学生の頃ディープインパクトの有馬記念を観てから競馬にハマり日曜日の3時からは競馬のテレビを観る青春時代でした。
その頃、1クラスしかない小学校で同じく競馬好きの友達からPSPのダービータイムというソフトを借りてただひたすら馬を育成していました。
懐かしさが甦ってきます。(泥酔中)

🍊県はWINSがないんですよね。
JRAさんお願いします!松山にWINSを作ってください。
それもあって、初めて馬券を購入したのは2018年の有馬記念でブラストワンピースが勝った時ですね!
3連単とか買い方わからなくて、ブラストワンピースに単勝10000円ぶち込みました。
なんとかビギナーズラックを手にしました。
そこからは、毎週観るもののダービーと有馬記念しかしないという人間でした。
そのため、予想もなにもなくただの運任せ。

前の会社の後輩で競馬好きのイケメンがいろいろと教えてくれてそこから本格的にかけるようになりました。
いまでは、血統やラップタイム、トラックバイアスなどを中心に予想しています。

ここでは、先週のレースの考察を自分なりの視点で見た感想や思ったことを書いていきます。
あくまでただの主観なのでなんか言ってるやついたわーくらいで見てもらえればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?