見出し画像

光と陰で描く男の質感

 こんにちは。相変わらず花粉はビュンビュン飛んでいますが、目薬と飲み薬でセーフだったりアウトだったりな日々を過ごしています。早く夏にならないかなぁ!

 今回はタイトルにもある通り男の色気シリーズ第2弾です。そうそう、今発売中のコマフォトのテーマが「男を撮る」というテーマだったんですが、撮りたかった。。。私に撮らせてくれれば。。。

 ちなみに前回このnoteで書いた男の色気シリーズ?はこちら。

 俳優の鈴木亮平さんを雑誌で撮影したときのライティングの紹介でしたが、今回はさらに年齢があがった俳優さんの撮影でした。

◇汎用性のある絵は追い込みづらい

ここから先は

1,874字 / 5画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?