見出し画像

光で遊ぶ

 こんにちは。新年一発目のnoteです。
みなさん良い年越しされましたか?私は大みそかから年始にかけて旅行をしていたんですが、その翌日から軽く熱が出てダウンしました。普段気を張っている分、年末年始は体調崩しやすいですね。

 今回のnoteはちょっとイレギュラーです。というのはとあるライティングの紹介なんですが、更新ありきのnoteです。どういうことかというと、最近手に入れたライトシェービングツールを使ってのライティングなんですが、仕事で何度か使ったもののまだその写真が解禁されていなかったりする問題で解禁後に追記という形でnoteに続きを書かせて頂きます。定期購読の方や単発で購入していただいた方にはそのときは通知でお知らせしますのでご安心ください。

 それでは行ってみましょう。

◇あの機材の謎を追え

ここから先は

1,562字 / 6画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?