見出し画像

シンプル&クール

 こんにちは。お久しぶりです。すっかり気温も春の陽気になって気持ちいいですね。普段は室内での撮影が多いのでたまにロケで撮ると気分転換になります。今日は荒川の河川敷で俳優さんを撮影してきました。雨の降った翌日晴れると光が格段に美しいですね。

 今回のnoteは「シンプル&クール」というタイトル付けました。すでにこのタイトルがクールではないのは多めに見てください。

◇いかに美しく見せるか

 今日ご紹介するのはこちらの写真です。

 実はこういうシンプルな写真のライティングこそ普段からよく使うので企業秘密にしたかったりするものなんですが、そんなこと言ってたらこのnoteも意味のないものになってしまうので、今日はこちらのご紹介です。

◇何のための写真か

ここから先は

1,441字 / 4画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?