見出し画像

光を合わせて

 こんばんは。今月最初のnoteです。
毎回最初に雑談書いてるんですが、今日はもろプライベートなこと書かせてください。2月4日に第一子となる娘が生まれました。結構な難産だったんですが、無事この世に生を受けて、この先も幸せに生きて行ってほしいと願うばかりです。

◇今回のミッション

 さてここから本日の本題!
 今回のnoteはとあるテレビ誌での撮影をご紹介します。
今回の被写体は今をときめく俳優さんと女優さんのお二人。今回は映画に出演するということで、そのプロモーションを兼ねての雑誌の撮影でした。

映画はファンタジーラブロマンスということで、編集部からのリクエストはこんなでした。

白い背景に2色の光を入れてふんわり明るい感じにしてほしい

一見さほど難しいリクエストではなさそうですが、とても難易度の高い要望でした。(少なくとも私には)

◇何が難しいか

 今回の要望の何が難しいのか。

ここから先は

2,711字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?