見出し画像

夏、真っ盛り!

 こんにちは。今月最初のnoteです。 最近は学研から復刻した「大人の科学」の二眼レフを組み立ててフィルム写真を楽しんだりしています。おもちゃみたいなカメラですが、久々のフィルム写真、現像するまでの時間がいいですね。まだアマゾンで3000円くらいで売っているようなので興味ある方は買ってみては?私は次は大人の科学で活版印刷機かプラネタリウムを買おうと企んでいます。

 梅雨もあけて夏本番ということで今日は夏のライティングです。かなり定番のライティングなので既にやりつくされた感もありますが、今回一工夫してライティングした撮影があるのでそれをご紹介します。

◇まずは写真紹介

ここから先は

1,438字 / 6画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?