見出し画像

FANFAREリベンジ公演!!

昨日は初の新宿BLAZEにてAliAのLIVEに行ってきました!!!

本来5月5日にLIVEがあったのだがコロナの影響で配信LIVEになったがリベンジ公演をするというので行かなくては行けなかった笑

AliAの生ワンマンLIVEは2019年ぶりらしい…。
この前TRiDENTとツーマンしてたし配信LIVEやってたから実感なかったけど1年半ぶりですって…。
そりゃAliA見てなかったら体調も崩れるしメンタルもおかしくなるわけだ!!!納得した笑

今回はファンクラブ先行がはずれて一般で応募した。整理番号はB28とあまり良くないと思った。
入ると座席が並べられていて好きなところに座って良いとの事!
私は背が166cmしかないので周りからすると低い。そして前が見えなくなるから少し高いところを選択したのが最善の選択だったようでメンバー全員の顔も手元もはっきり見える位置を確保!!
我ながらあっぱれって言いたいポジション!

会場に入る際は検温と消毒をしっかりしての入場なので感染対策もバッチリでした!

新曲を含め生で聴きたい曲を聴けて何より満足ですし会場の一体感がバチバチに最高すぎる空間でした!!!

6人誰も欠ける事なく結成3周年を迎えられた事本当におめでとうございます!!
何があってもこれからも応援し続けます!

AliA大好きです!!

#AliA
#スズタク
#新宿BLAZE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?