見出し画像

神使轟く、激情の如く。-宣戦布告

今日は人生初めて武道館でのLIVEに行ってきました!
今回のアーティストは2回目の〈神使轟く、激情の如く〉のLIVEに行ってきました!
通称:神激という6人vocal+マニピュレーションの7人バンドユニット。

以前に渋谷wwwxにてTRiDENTとの対バンで神激とKNOCK OUT MONKEYSが出演した際に見たのが初めてでした。
生パフォーマンスの迫力に圧倒され今回の武道館LIVEを即決で決めました。

実は神激は色んな方のLIVEに行き始める前にずっと聞いていたアーティストの内の1組。

お財布の都合上アリーナ席の後方で観覧することにしました。
席自体は前から9列目!やや上手より。
全然見やすい!最高!

開場後は検温と消毒をしてから入場しました!

最初から最後までぶっ放すレベルの爆音でフロアの底抜けるんじゃないかってくらい飛んで動いて暴れてました。あ、私は大人見でした笑

武道館めちゃくちゃいいですね!!
音も雰囲気も最高でまた来たくなってしまった。
次も推しのLIVEが武道館で見れる事を切に願ってます。

#神激
#武道館








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?