見出し画像

『喪失』『不可逆的な命の肖像』リリースツアー

4月3日!
今日は昨年7月以来の〈眩暈SIREN〉のLIVEをzepp DiverCityへ観に行きました!

zepp といえば先日zepp tokyo、Venus Fortの営業が終わってしまったそうで人生初めてLIVE行ったのがzepp tokyoでした。
その当時好きだった〈ぐるたみん〉のLIVE。
歌い手、ボカロが大好きで友達と行ったのを今でも覚えています。
LIVE自体ノリが分からず最前の方にいながらぼーっと聴いていました。

色んな思い出のあるところがなくなるのは寂しいですね。

話を戻しまして!
今日は朝から生憎の雨でどうでもいいこだわりなのですが眩暈SIRENのLIVEは黒基調で行くと決めているので雨が降ってしまうと雨用の靴が紺色しかないため真っ黒コーデはできないかなと思われてましたが見事雨は止みまして無事に黒コーデで向かいました!

席はG列!前から5列目の1番端!
前回のAliAの座席が良すぎたので今回は端で楽しみました!

最初から最後まで着席状態でのLIVE!
聴きたかった曲を全て聴けたしVo.京寺さんの声が本当癒されます。
MCもほぼなくノンストップで歌が聴けるただただ幸せなあっという間の90分でした!

本当大好きなバンドです。
またLIVE必ず行きます!

今日はいつも以上に耳鳴りと頭痛が酷い笑
これがあるかないかではだいぶ感覚違う。
全部LIVEは良い時しかないのだけど今日はやばい笑
この感覚が好きでこの症状になりたいからLIVEに行きますが今回はえげつないほどの頭痛!笑
全身で幸せを感じられるのは本当嬉しい。

あとはもう夜のユニコーンガンダムが見れたのも嬉しい!!

#眩暈SIREN
#zeppDiverCity
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?