見出し画像

AliAlive2022-Me

今日は今年2本目のLIVEに行ってきました!
会場は初のZepp DiverCity!
過去にZepp TokyoとZepp Hanedaには行ったので3ヶ所目のZeppです!!

タイトルにもある通り今年初の〈AliA〉のLIVE!
ちなみに座席は1階B列22番!
まさかのA列がなくて最前列のセンターよりやや上手側!
まさか最前列でAliAが見れると思っていなくて死ぬのかな?って思うレベルで幸せでした。
今回のAliAも席運が良かったので安心。
間近で拝めて感服です。

入場前は毎度恒例の検温と消毒を徹底していました!

先に簡潔に感想だけ。
凄かったです笑
座席も良くて神セトリで神演出で最後ファンミーティングもあってメンバーの仲良し感が伝わるしファンとメンバーの距離近くて色々お話ししてくれて全部が神対応で最初から最後まで本当に贅沢な時間でした!!

アルバム曲の「まあいっか」はお祭り騒ぎ並みの盛り上がりでこんなに跳ねたの初めてってくらい楽しかった!!!

AliAからどれだけ元気貰って救われたかわからないくらい大好きなバンドです。

感想が短いのではなく余韻で書く事がまとまらず書ききれないから簡単にしています笑

#AliA
#整体
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?