見出し画像

1st ONE MAN LIVE〜ヒラケゴマ〜


4年越しにアーティストのLIVEにやっと参戦できました!

以前、某大手リラクゼーションで夜勤の業務をしている時の出勤前にたまたま路上LIVEをしているアーティストを見かけ少し立ち寄りフライヤーをいただいたのがきっかけで知れたのが〈シャイ・オブ・リムジン〉という女性と男性の2人のユニットでした!

日々LIVEをしているのは知っていたのですが某大手リラクゼーションを辞めた後だったのでなかなかその駅に降りたくなくて伺えずで気づいたら4年も経ってしまってました。

今日のLIVE会場は本八幡Route Fourteen

初めてのLIVEハウスでしたがなんか妙に落ち着く空間でファンの方々も優しく雰囲気が好みなLIVEハウスでした!

LIVEが始まって最初からアンコールまでずーっと跳ねる、踊る、飛ぶ、こりをほぐす、ストレッチするの繰り返しで本当に楽しく疲れてあっという間のセトリでした!!

アンコールの弾き語りで新曲を披露して一旦しんみりしたかと思ったら知る人ぞ知る〈ハッピージャムジャム〉のcoverしたかと思ったら今度はラジオ体操とストレッチで締めるというなかなかハードで楽しく良い汗もかけて緩急しっかり自律神経にも優しい健康になれるLIVEでした笑

最近はいつもの推しのLIVEしか行けてなかったので余計に新しい人のLIVEは新鮮で良い刺激になりました!

今回のLIVEではグッズを絶対買わないと決めていたのですがやっぱり目の当たりにすると買っちゃいますしなんならチェキまで撮っちゃって絶対なんて無理ですね笑

ちなみに今日は献血後にLIVEはあまり良くないという事を学びました笑

#シャイオブリムジン
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?