見出し画像

約1年ぶり!

今日はTRiDENTのサイン会のためタワレコ新宿店へ行ってきました!!

気付けばTRiDENTにお会いするのは2022年12月以来の約1年ぶりでした!!!
気付けば1年があっというに間過ぎてました笑

オレンジ髪になってから初めて会えるのでだいぶ楽しみではありましたがまさかの3日前にBa.SERINAさんがオレンジ髪に染めるという嬉しい出来事!!
お揃いのオレンジ髪で一緒に写真撮りたかった笑

数分一目見て少し会話できるだけで活力になるので本当ありがたい。
LIVEだけでも充分ですがお会いできる機会があるならお会いしないとダメですね。
自分でも不思議に思うくらいいつからこんな外に出れるようになったのかわからない。

推し活は偉大という事で笑

#スズタク
#推し活
#TRiDENT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?