見出し画像

夕立ち TOUR 2019 恵比寿

先週の金曜日5月31日に
「眩暈SIREN」のLiveに参加しました。

Live自体人生で2回目。
ちなみに初めてのLiveは「ぐるたみん」
歌い手さんだった。


午前中は仕事で午後お休みを頂き、
仕事が終わり速攻恵比寿まで行った。
初めての恵比寿、Tシャツにスウェット。
なんか場違いな感じが否めなかった。

物販が15時30分からあるので
14時には現地に着いた。
かなりのせっかちである。笑

初めてでただただ
ブラブラしてるのもつまらない。
チェーン店じゃない恵比寿にしかない
喫茶店に入ろうと思って入ったのが、

「猿田彦珈琲」チェーンじゃん!!!
程良く苦味があって美味しかったけど!!!
英語が読めなかった笑

看板が英語だと私は全くダメ。
なんせbe動詞が何かわからない程度。

15時なり物販の会場へ行ったのはいいのだが
周りのLive参加される方々の服装が
LiveTシャツを着てたり、
小物を身につけていたりと、
しっかりした格好をされてる方々。
初めてなのもあるがアウェー感が酷くて
帰りたくなった。。。

お知り合いなのか
5人でいる方、2人でいる方、
カップルだったり友達同士だったり、
羨ましい…いいなと思いながら1人で
よそよそと物販へ…。

元々Tシャツ1枚しか買わないつもりでしたが
ついついTシャツ2枚、ロンT1枚、
スマホリングを購入。

素晴らしくもうカッコよくて
トイレで速攻着替えてLiveに備える事に。

整理番号はB22のためちょっと
後ろなんだろうなと思い並んでると
A150で終わった。

思いのほか早く呼ばれ、
チケットを見せワンドリンクの500円を渡し
ソワソワしながら会場へ。

全然まだガラガラで
手すりのある少し高いところに
位置取りできた。

18時30分になり
聴き慣れた音楽が流れ始め、
幕が上がりそこには
携帯の画面でしか見たことのなかった
「眩暈SIREN」の方々…。

始めの曲の歌い出しで
ボーカル京寺さんの声が聞こえた途端、
同時に鳥肌が立ち、涙が溢れてきた。

いつも聴いてる声より8割増し。
すぐそこに京寺さんを始め
眩暈SIREN様が目の前に…。

嬉しすぎて楽しすぎて
自然と勝手に身体が動いてノッていた。

本当にいるんだっていう感じになった。
感動しすぎてもうあっという間の1時間半。
もっと長く聴いていたかったし
もっと長くその場に留まりたかった。

帰りの電車は他のにすぎて記憶がないくらい
現実に戻りたくなかった。
1週間経った今でも余韻が残り
毎日眩暈SIRENをリピートする毎日。

こんなに楽しいなら
もっと早く行くべきだったなと反省。

これからはLiveガンガン行こうと決めた
今日この頃。

本当に幸せな時間でした。。。
#Live
#眩暈SIREN
#眩暈SIREN2019
#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?