見出し画像

初詣!

明けましておめでとうございます!
昨年はLIVEの事ばっかり書いてました笑

今年もLIVE行きますのでその都度書いていきます!!
もう既に行くLIVEは6本確定ですしこれから増えていく予定です!

今年初投稿はタイトル通り初詣に行ってきました!
専門学生以来の浅草に行きました!
この時期に当たり前ですが人混みがすごーい笑
どこもかしこも行列の嵐でお賽銭をしておみくじ引いて食べ歩きしてました!

ちなみにおみくじは……末吉でした!
内容的をざっくりすると「まだ待て」との事でした笑
何もやるにも準備をしておけ。でした!!
個人的には今を言われているようである意味大吉の感覚でした!

食べ歩きは少ないですがいくつか名物は行きました!
・おいもやさん 興神さんの大学芋!愛小町!
・浅草メンチ
・とん久 ロースカツカレー
・あげまんじゅう
・人形焼
・クリームうどん
どれもこれも美味しすぎました。

その後は30分くらい歩いて母校の専門学校に寄っりました。
そしたらちょうど入学試験当日で自分が入学してから9年経つと思うと時が速すぎてもうそろそろ20代終わりなんですけど?って思いました笑

10代と違ってあっという間すぎる20代。
1日1日噛み締めていかないといけませんね笑

毎日楽しいので余計に早いかもしれません笑
今年も宜しくお願いします!

#整体
#スズタク
#初詣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?