見出し画像

こんばんわ。
いつもお読みいただきありがとうございます。

私は一昨年母が癌の為天国へ帰りました。

母と私は二人三脚で生き抜いてまいりました。
年功序列と言いますが
時の流れ、自然の流れには
到底抗う事ができない宿命です。

母が告知され、「抗がん剤投与が始まります」
とても気丈な母でしたので、弱音は吐きません(私は相当つらい思いをしていると思いながらも見守る事)しかできなかった

私は2020年で12月25日で会社を辞めた。

母の終末介護に徹する理由で。
当時は「コロナが蔓延」母に移してはならないのも理由の一つ。

母に効く抗がん剤はもうないのだ。「後はこの苦しみを私に分けてください」と神様に祈った

私は自閉症(グレーゾーン)発達障害など「障害」でもある。

それを支えてくれたのは他ならない母がいたからである。

精神的柱になってくれていた母が、
荼毘。

体も、匂いも、触覚も笑顔も怒りも、
何もかも無くなった今、私の生きるパワーは何処に埋まっているのだろう。

毎日泣きながら進んで行くことしかない。

お母さんいつまでも「大好き愛してます」

https://m.youtube.com/watch?v=VI8zQG-yMMI


本日もお読みいただき誠にありがとうございます。

大変励みになります😢