見出し画像

【大学生日記】31日目〜課題✖︎課題〜


僕は起業したいです。


スポーツを通して今までにないめちゃくちゃ楽しいものを作りたいです。


周りは就活、僕はほぼしてません。


キャリアに関しては色々な選択肢を残しています。


自分が満足いく選択肢しか残してません。



現在私はスポンサーセールスのインターンをしています。


これは将来なんの意味があるのだろうか?


考えてみました。


結論


課題✖︎課題


だなと思いました。


僕のインターン先の方がおっしゃっていた言葉です。


「課題と課題を掛け合わせたらいいものができる」


という言葉です。


スポンサーセールスを行っていくと、意味がわかってきました。


相手が喜ぶこと、困っていることをめちゃくちゃ考える


スポーツ(クラブチーム)を通してその課題を解決(スポーツ側も課題解決)することで、スポーツの可能性も広がる


この繰り返しで、スポーツに新たなものを生み出す発想が生まれる


そう考えました。


3月は「ちゃんとやんねん」

これテーマです。


一つ一つきちんと、こなす。結果のために、ビジョンのために


常に繊細にみ続ける、改善し続ける


やってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?