見出し画像

導入店舗訪問 ~遊食屋しん~

こんにちは!
本日は導入店舗訪問シリーズの2回目です!

スマレジ導入店舗でめちゃくちゃ良い居酒屋が大阪の玉造にあるので紹介したいと思います!!
※このブログは店主白石様に許可を得て掲載してます。

JR環状線玉造駅、地下鉄長堀鶴見緑地線玉造駅より徒歩3分程のところに開業された "マリオットの元シェフがひっそりと営む居酒屋" です!

同僚5名で金曜日にお伺いしましたが、料理が美味しいのと話に盛り上がりすぎて、写真を撮り忘れてしまいましたが、少しだけあったので掲載します。

日本酒もたくさんあります


一つ一つの料理の美味しさと、豊富な日本酒の種類が特徴的なお店で、
場所もキタやミナミではなく、少し落ち着いたところなので、ぜひ落ち着いた居場所で日本酒と料理を楽しみたい方へオススメのお店です!

ぜひ行ってみてくださーい!!

本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?