見出し画像

鴨川で息抜き

なんか疲れたので、鴨川へ写真を撮りに行ってきました。
京都は都会と自然がすぐ近くに共存しているのがいいですよね。
なかでも鴨川は老若男女、国籍を問わず、思い思いの時間を過ごしながら同じ空気を共有している雰囲気が好きです。

ちなみに息抜きといえば、
『1日外出録ハンチョウ』
『野原ひろし 昼飯の流儀』が好きです。
時間やお金の制約の中で工夫をこらして楽しむ姿は素敵だな~と思います。

常々思うが… 逆なんだみんな…!
大人になるべき社会では…子供じみたわがままを言い……
遊ぶべきところで…変に大人ぶる…!

1日外出録ハンチョウ 第11話より
点々が多い……!

すこし散歩するだけで世界は被写体にあふれているなと実感しました。

上気
蒼天
集合体恐怖症キラー
近所の元ドラッグストア
駐車場の砂利
分岐


君たちはどう生きるんですかおじさん
波紋
アメンボがいっぱいいた
内包
Pentagon
集合体恐怖症キラー2
microcosm
少し日が傾き始めた
台風が近づいてる(ガクブル)
波紋
本来はこの向き
飛燕
dissolve
vortex
水面2
夏の君
デルタ付近へ
うすく幻日が
こどもが水浴びしてた
羽休め
ばくそう
京都に鴨川があってよかった
夏夕空
茜さして
項垂れ
帰路に
STOP!!

ご覧くださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?