見出し画像

自分(たち)の写真展に行ってみた

このような賞を受賞し、東京と大阪のNikonプラザで展示していただける運びとなりました。

実は今回が初めてのプリント。

しかも色校正なし!プリントは完全にお任せ(⇐これ重要)
SNSで僕より早く見に行った人からきれいだったと褒めていただいてはいたものの、当日までめっっっっちゃ緊張してました。

緊張しすぎて、朝6時に東京入りしてました(開場は10:30)


自作らしい
パノラマ!

展示会場の一番奥。ど真ん中に僕の写真が置かれてました。
色はちょっと暗かったかな?テクスチャが強いなとは感じたものの、初めてのA1サイズのプリントは圧巻でした。解像感の暴力。。

楽しみにしてたトークショーも非常に和やかな雰囲気で、5月の本番が楽しみになりました。

展示作品

僕の展示作品の前で、多くの人が足を止めてくれるのが本当に嬉しくて、何度も話しかけに行っては作品の解説をさせていただきました。

説明する過程で、改めて自分が撮ろうとしているものが言語化できたような気がします。

大事なお知らせ

5月11日Nikonプラザ大阪にて、トークショーに登壇します!!

14時~15時で同期のUdaさんと写真のあれこれをトークします。
会場のほとんどが友達で埋まりそうで逆に緊張しますが、楽しみたいと思います!

展示を見られた方は是非ご感想いただけますと幸いです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?