見出し画像

大阪ハロウィンを撮影してきました

はじめに

 初めまして、ご覧いただきありがとうございます!京都で写真が趣味の大学生です。
 ストリートスナップの写真が大好きで、ハロウィンの仮装と翌朝の人気の無い大阪を撮ろうと突撃しました。
 夜のスナップは大敗北で全くいい写真は撮れず、撮りたいと思える空気でもなく敗退しました。いくつか写真載っけときます!

カオス
Haunted

他人事なので口を出すことじゃないのでしょうが、赤ん坊やペットを抱いてこの人混みに行く大人にドン引きしました。

Monopoly

早朝は目指してたスナップが撮影できてホクホクでした。大量に写真を載っけるので良ければご覧ください。

Lost
Recycler
烏の町
狂乱の後
喧噪の忘れ物
Unsung HERO 1
Unsung HERO 2
引退したポケモンマスター
住人
んニャっ!?
Unlocked
温め直しますか
鏡面世界
逃走
ゴミの上の恋
ごみごみ
捨てる人、拾う人
Inside His  Brain
いっしょに、いこな!ゴミの町!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?