夢をかなえる像

今日は池袋で夢をかなえる像を買ってきた。本はよく買うんですが適当にざっと読んだり、気になった部分は残しておいてあとで読もうとして放置するんですよね、はい。。それとドグラ・マグラ(上)も一緒に買いました。前までマイナーな本買ってたんですがメジャーなものも久しぶりな買ってみようと思いました。

夢をかなえる像は4巻しかブックオフになかったのでそれだけなんだけれど、いきなり下品だな~っておもいましたね、ぼくからしたら全くわらえないんですけどまあ真面目な本のなかにふざけたものあれば、読みやすくなるんですかねうん。

ドグラマグラってなにをきっかけに知れたのかわからないんですが今のぼくの状態ならこれ以上病むことないと思ったので怖いもの見たさで挑戦しようと思いました。まあなんていうかグロイだけなんじゃないですかね?まだ序盤なのでなんともいえないですが、とりあえず書くこととかつもることはあるので文章には困らなそう!

毎日投稿できるようにがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?