見出し画像

9月の振り返りと10月の行動指針。


エジプトへの渡航が今日の18時になり、
パッキングはなんとか昨日までに終えることができたので、
このnoteを書いていきます。


さて、9月。

プライベートでは結婚、
仕事的には売上自体は過去最高をあげました。
(その分の仕事は長期的なものになって大変だったりしますが。笑)

いままでのお仕事の組み合わせで〜という形でやってきました。

ただ、反省点があがるので、ちょっと有料部分で書きます。

10月はどうするか。

まず決まっていることとして、
・今日からのエジプト渡航
⇒写真に加え、文章も書いていきます。

・10月末のフィリピン
⇒こちらは撮影でのお仕事。

・JAL
⇒毎月定例ですね。

・その他撮影
⇒今月もありがたいことにご相談諸々いただいております。
海外中のご依頼も結構あって申し訳ありません・・・!

プライベートでは、妻との時間を大事にしたいです。

なかなか会えない10月ですが、新居も決まって(フリーランス審査通ったああああ!)11月に向け着々と準備を。

あとは、10月はこのnoteやHPのブログでしっかりコンテンツを作っていきたいなと思います。

アプリの記事も書いていこうかな。

さて、月額マガジンのゾーンです。

お仕事の反省

ここから先は

274字

¥ 100

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!