見出し画像

大好きな人と結婚して半年の今日。


こんなnoteを書いて、
2019年もすでに3月になって半分。

2018年の9月13日、
妻と結婚しました。


本当に月日はあっという間。

2019年3月13日の今日、結婚して半年が経ちました。

妻との生活で本当にたくさんのことを知って、世界が広くなっています。

京都での家をフリーランス夫婦でも契約できて。
京都に引っ越して、でも東京のお仕事もあって、
東京と京都の二拠点生活をはじめてやって。

家にろくろと窯がきて、陶芸が生活の中にはいってきて。

最近は妻が断食をやっていてそれにつられて僕も食生活をめっちゃ見直して、生きやすくなって。


この京都、という軸でもまっくすさんやそのさんといった大好きな友人ができてきて(勝手にすみません。。)

やりたいこと、と生活を成すこと。
人に頼ること、夢に向かうこと。

たぶん、一人じゃ想像もつかなかったような広い広い世界に飛び込めたと思います。

(月に10日くらい家を留守にして寂しい思いをさせているのは間違いなくて、本当にごめんねという思いがいっぱいなんですが)

でもこんな僕の目指すことを理解し支えてくれる妻が本当に大好きなんです。きっともっともっと二人で自由に、いろんなものを作っていけるのだろうと思う。

僕ら二人をいつも支えていただいて頂けるみなさんにも感謝しかありません。ありがとうございます。

ゆき、ほんとうにいつもありがとう。
これからもよろしくおねがいします。



サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!