見出し画像

人生半分損している僕が、チーズタルトをたべてみた。


「人生半分損しているね。」

って人生の半分くらい言われた気がします。
半分はいいすぎな気がしますけど。
でも多分それくらい言われている気がします。


僕はチーズが嫌いです。


チーズ嫌いな人いますよね?


人生損してますかね。


話はそれて、

BAKE っていう会社がいいって噂を聞きました。

最近お会いする人、BAKEに関係している人ばっかやん…。


で、いつもお仕事を一緒にしているライターのしのさんがカメラ買ったから、「矢野さんBAKEのこと話してたし、遊びにいきましょうよー!」ってLINEがきた。

あ、しのさんのツイッターはこちらです。

よし、行こう。
(この時点で名前しかしらない。)

しのさん…。

チーズタルトって書いてる…。しかも専門店…?
私、チーズ好きじゃない…。

「え。ま、まあ好きですよ!きっと…!」

うう。
食べられるだろうか。心配だ…。

写真をとりました。

この時点で、チーズ感はしません。

コーヒーが美味しかったです。

横位置。下に敷く紙もかわいい。

コーヒーどいてみた。

寄り。チーズのにおいしない気がする。

ちょっと上から撮ってみた。

うん、プリンタルトにみえてきた。


「矢野さん、、もう食べたい!!」

あっ…。

ごめん。。。

悪い癖です。

そうだ、仕事じゃなかった。

じゃあ、チーズ嫌いな僕が、BAKE CHESSE TARTの食レポするよ!!!

今回遊びに行ったのは

自由が丘店!
東京都目黒区自由が丘1-31-10

チーズタルト216円 

食レポだよ。

口にするビスケット感はサクっ!
うん、よい。好き。

タルトって何を挿すのかイマイチわかってないんだけど、
プリンタルトのあの感じがして、上のほうが甘い。

そう、甘い。

チーズ嫌いなのって、あの苦味なのか臭みなのかよくわからんやつなんです。
で、一緒にたべたら、”酸味”的な感じ。

この甘さとちょうど合うのかも。

だから、ピザとか、固定のチーズみたいなウザさは感じない。

うん、これ、好きです。

HAVE A GOOD DAY。

こんな気遣いもいいんじゃないかな。

結論。

人生の半分を取り戻したかもしれない。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!